スポンサーサイト


「プレストンカフェ」の10種の野菜スープ

ジョイフル本田のJOYFUL-2に併設されたイタリアンカフェ「プレストンカフェ」に行ってきました。行ったのは千葉ニュータウン店です。入口に¥300の冷製スープが期間限定で¥100という案内があったので、迷わずチョイス。

夏のプレストンコーヒー

夏のプレストンスープ

夏のプレストンシフォンケーキ

いつも美味しいプレストンの自家焙煎コーヒー、行ったのは夏でしたが店内が涼しかったのでホットにしました。深い良い香りがします。味わいは香ばしさ苦味酸味がとても良いです。

冷製スープは10種の野菜スープとコーンスープがありましたが、今回は10種の野菜スープにしました。いろんな野菜の味わいがする爽やかな夏のスープです。コーヒーがホットだったので、スープがひんやりしていて調度良かったです。

連れとシェアしたケーキ、私のケーキは奥のちょこっとバナナケーキ、バナナの良い香りがします。トッピングのチョコソースがコーヒーにぴったり。季節のジェラートも付いて、暑い時期には嬉しいです♪連れはシフォンケーキ。日によって違うシフォンケーキなんだそうで、この日はメイプルのシフォンケーキでした。シフォンケーキはふんわり、クリームもふんわりでした。

プレストンカフェ
https://www.joyful-2.com/cafe

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://gardenlibrary.blog43.fc2.com/tb.php/691-af3a7fc5

Madyのおすすめ

・おすすめサイト


















神戸パティスリ






























・おすすめアイテム

萩焼の萩陶苑「椿萩窯」のお茶碗ペアセットです。ピンク色の縁取りにミントグリーンの色合いが涼やかな可愛さのお茶碗です。詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売は楽天市場となります。


・おすすめチーズ

今回はオランダの「ゴーダクミン」を紹介します。カレーパウダーの主要なスパイスであるクミンシードがゴーダチーズにたくさん入っています。ですので香りはまさにカレー。味わいはコクがあるのに意外とすっきりしています 詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売はチーズ専門店「オーダーチーズ・ドットコム」となります。

プロフィール

珈琲と紅茶が好きなMadyのブログです。どうぞゆっくりしていって下さいね。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析

QRコード

QR

ブログ内検索

