珈琲や紅茶などのブログです。記事内にはおすすめ商品や関連商品が表示されています。商品をクリックすると詳細ページに移動します。

「TAZZA」のプッタネスカ

千葉県柏市にあるトラットリア「TAZZA」に行ってきました。小さいけれど居心地の良いレストランです。この日はパスタランチにしました。パスタはプッタネスカで、暑いのでアイスのカモミールティーを付けました。冷製コーンスープ・バゲット・ドルチェも付きます。

プッタネスカ

マンゴーのムース

アイスカモミールティー

プッタネスカはオリーブ・ケッパー・アンチョビのトマトソースパスタです。アルデンテのスパゲティにちょいピリッとするトマトソースが良く合います。フレッシュなパセリの味わいも良いです。大好きなオリーブたっぷりで感激♪

ドルチェはマンゴーのムースでした。とっても美味しかったです♪冷たいコーンスープは夏には嬉しいです。こちらのコーヒーはブレンドではなくストレートコーヒーでして、コーヒーにしようかなと思いましたが、暑くてすっきりしたアイスのカモミールティーにしました。カモミールの味わいがふわっとするカモミールティーでリフレッシュしました。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gardenlibrary.blog43.fc2.com/tb.php/687-9ce591ae
<< 「Cafe椎の木」の桃のカペッリーニ | TOP | 2016年の私的ベスト >>