2016年の私的ベスト
2017 / 08 / 08 ( Tue )
珈琲「ZEST CANTINA」のスペシャルティコーヒー
目の前で淹れていただけるスペシャルティコーヒー、独特のコクが良い感じでした。\148で買えた「MJB」のアイスコーヒー、ワークショップ開催時にお安く買えた「Le Saint-Germain Des Prés」のコーヒー、可愛いライフスタイルストア「FE SMIL」の有機焙煎ブレンドコーヒーもとっても良かったです。

紅茶「NESTEA」のダージリン
ポーションのアイスティーです。夏の終わりに安く売っていたので買ってみました。ポーションのアイスコーヒーは微妙でしたが、アイスティーは美味でした。品のある「LIPTON」のダージリン、スイーツ感覚の「午後の紅茶」のビターショコラミルクティー、ジェーソンで¥50の「ティーハート」のアロマティックストレートも良かったです。

ドリンク「野菜生活100」のレモン&ライム
スッとした味わいのレモンとライムの野菜ジュースです。野菜ぽさはなく飲みやすいです。ジンジャーのピリ感が良いアクセントに。 「Ribbon」の岩手ブルーベリーSoda、「Tropicaca」のメキシカンライム、「TOPVALU」のアサイー&ミックスベリー紫のスムージー、「バヤリース」の青ゆずレモンも美味でした。

フード「Kouji Sandwitch Suzumura」の蒸し鶏のマリネ
蒸し鶏のマリネは珍しいつぶつぶマスタード入り。あっさりしていて美味しかったです。甘くてまろやかで香ばしいハニーコームバターがのった「ワイキキカフェ」のパンケーキ、岩中ポークのオムレットパンケーキを南部鉄器で焼いた「BAKER's DINER」のロテサリーポークグラナバダーも美味しかったです。

スイーツ「しあわせ牧場-ChuChu」のキャラメルアップルパンケーキ
パンケーキがとろけるようで最高でした。焼き林檎も合いました。迫力のホイップがのった「ワイキキカフェ」のストロベリー&ホイップ、健康にも良い「デニーズ」のアサイーヨーグルト、どっしりしっとりの「なごみの米屋」の門前しょこら、美しい「スイーツプレミアム」のクリスマスタルトモンブランも美味。

CM「チョーヤ梅酒」のウメッシュ
本格扁の着物姿の大島優子ちゃんがミステリアスで、横溝正史や江戸川乱歩の作品の女性の様でした。今のより前の方がより美しかったです。「さらりとした梅酒」の優子ちゃんもキラキラして可愛いです。「酔わないウメッシュ」のワタシは酔わない扁の高畑充希ちゃんも可愛いですし、さらに歌も上手いですね~。

グッズ「コーヒー豆麻袋」のバッグ
コーヒー豆の麻袋を使用したバッグ、おしゃれですよね。よくあるトートバッグ以外にもヒップバッグやエコバッグ、リュック、ポーチもあり。バッグの他にはコースターやランチョンマットの様なテーブルアイテム、帽子やジャケット、パンツの様なファッションアイテムもありますよ。

デザイン「サンペレグリノ」のミネラルウォーター
ミネラルウォーターのデザインがきれいなのでデザイン買いします。特に気に入っているのがこちらの炭酸入ナチュラルミネラルウォーター。どこかレトロなデザインが良いかなと思います。成分に入っているサルフェートが体に良いそうです。「ソラン・デ・カブラス」、「ラムローサ」、「ファイン」も素敵。
23 : 21 : 36 | ベスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 「ヤマザキ」の節分ロールちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gardenlibrary.blog43.fc2.com/tb.php/686-0a6434e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |