珈琲や紅茶などのブログです。記事内にはおすすめ商品や関連商品が表示されています。商品をクリックすると詳細ページに移動します。

「ガトーフェスタハラダ」のフレッシュ

FRESH

群馬県高崎市に本館がある「GATEAU FESTA HARADA」のコーヒーゼリーFRESHです。淹れ立ての香りにこだわり、一滴一滴抽出して作っています。コーヒーゼリーにした時に最も香りとコクが際立つ2種類の上質なコーヒー豆を独自にブレンド。2種類使用することにより、コーヒーゼリーに仕上げた際に深い香りとコクが楽しめます。コーヒーはペーパードリップにて時間をかけ丁寧に抽出しています。抽出仕立ての味と香りを損なわないことへのこだわりです。

妹からのプレゼントです。「GATEAU FESTA HARADA」といえばラスクですが、妹はゼリー好きなので買うのは当然ゼリーとのことw珍しいパック入りです。コーヒーゼリーはややかため。かためゼリー、好きなんです。こだわりの香りは、甘さの中にほろ苦さのある良い香りです。味は苦みと香ばしさのあるしっかりした味。先ずミルクを掛けずに一口食べると、コーヒー本来の香りを楽しめるそうですよ。そのままでも美味しいけど、コーヒーの味がしっかりしているのでミルクと良く合います。

現在はクリスマスシーズンということでクリスマス限定で、ガトーフェスタハラダクオリティのシュトレンを販売中。オレンジピール、レーズン、ナッツ、スパイスなど練り込んだ、コロンとした食べやすいサイズのシュトレンです。

GATEAU FESTA HARADA
http://www.gateaufesta-harada.com/

コメント

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://gardenlibrary.blog43.fc2.com/tb.php/633-682a0878
<< 「国太楼」のレギュラーアイスコーヒー | TOP | 「カンパーニュ」の爽やかレモンのロールケーキ >>