「廣東製薬」の木苺ドリンク
2014 / 06 / 28 ( Sat )
木苺ドリンク

韓国の苺酢だそうです。木苺酢とバルサミコ酢を使用しています。木苺の甘酸っぱい香りと味わいがあります。酢が強過ぎないので、そのままでも美味しく飲めます。サイダーと合わせても美味しいです。買ったお店にブルーベリーのお酢もあったんですけど、木苺が美味しかったので買っておけば良かったと超後悔
00 : 52 : 27 | ビネガー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ロイヤルホスト」のドミグラスソースのオムライス&2種のフライ | ホーム | 「JA伊達みらい」の桃の恵み>>
コメント
--お酢--

箱庭さん
お酢って一杯あるんですね。ブルーベリーのお酢もあるんですね。そういえばこの間マーケットにいったらざくろの酢がありました。あまり美味しくなかったかな。甘みが強かったような気がする。このごろアメリカではざくろが体に良いと言ってます。私は日本酢がRedWineVinegarが一番です。日本の黒酢というのは、あれは何からできているんですしょうか。そうですか。韓国製の酢が一杯あるんですね。今度韓国のお店に行って見てきましょう。酢大豆というのを作って、コレストロールにいいとかで、よく食べるのでお酢が一杯いるんです。木苺もみてきましょう。じゃ、またね。
by: Hiroko Tsukasa * 2014/07/07 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--すっぱいですよね--

>Hirokoさん

ざくろは女性の体にはとても良いそうです。韓国のざくろサイダーというのも、木苺酢を売っていたディスカウントストアにあって買ったんですけど、こちらはなかなか美味でした。

黒酢は一時期ブームになりまして、飲みやすい黒酢ドリンクなんてのも売っていました。それはりんご味ですっきりしていましたが、黒酢自体は味が濃くて苦手です。黒酢を入れた野菜炒めなんてのもあります。酢はドレッシングやピクルスにも使えて便利ですね。
by: 箱庭 * 2014/07/13 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gardenlibrary.blog43.fc2.com/tb.php/595-fa72ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |