「Da Vinci」の クラシックブラックチェリー


シアトルの「ダ・ヴィンチ」から、クラシックフレーバーシロップのブラックチェリーです。「ダ・ヴィンチ」のフレーバーシロップは、シアトル州のGeneral Foodsより全米のシロップ中、糖分、色、フレーバーともに最高の品質であると評価を得ました。また1996年には最高の品質の証しであるExcellence賞を受賞しています。厳選されたサトウキビから採れたケーンシュガーを使い、クエン酸の使用を抑えています。厳しい品質基準は『すべてはコーヒーのために』のポリシーの結晶であり、世界中のカフェプロフェッショナルから支持されています。

多彩なバリエーションを活かしたクラシックシリーズのフレーバーシロップは、コーヒーに入れたりカフェラテに合わせてみたり、アイスクリームやお菓子作りにも使用できます。クラシックブラックチェリーは、濃厚で芳醇な香りと適度な酸味が特徴のブラックチェリーを使用しています。詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売は楽天市場となります。

「MONIN」のローズシロップ


1912年にフランスで生まれたモナンシロップは高品質、かつ新鮮な原料のみを厳選し、豊かな香りと素材そのままの味が楽しめる高濃度ノンアルコールシロップです。今回はフレーバーシロップからローズシロップを紹介します。ローズエキスを使ったエレガントな香りを楽しめるフレーバーシロップで、ドリンクやケーキに使用できます。詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売は楽天市場となります。

「Confiture et Provence」のジンジャーシロップ


銀座にあるコンフィチュール専門店「Confiture et Provence」からジンジャーシロップです。シナモン、クローブなどオリジナルレシピで作った伝統的な味わいです。基本は冷水、お湯、炭酸、紅茶など=1:4です。ドリンクにデザートにいろいろアレンジできます(飲み方についてのご案内がついています)。詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売は楽天市場となります。

「ヴェーダヴィ」のジンジャーシロップ


生命を科学するブランド「ヴェーダヴィ」からジンジャーシロップです。インドネシア産のしょうがを使用し日本国内で製造した着色料、香料、化学調味料不使用のジンジャー風味たっぷりの濃縮シロップです。大さじ1杯に10gのしょうがを使用した、濃厚でピリリとしたスパイシーテイスト。6~8倍のお湯や水、牛乳、紅茶、炭酸水などで割ります。ヨーグルト、アイスクリーム、トーストなどに直接かけてジンジャーデザートに、ポークソテーや野菜炒めなどの調味料としても使用できます。詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売は楽天市場となります。

「グレートノーザン」のメープルスプレッド


カナダの「グレートノーザン」のカドデュケベックは『ケベックからの贈り物』を意味するメープルシロップのシリーズです。今回はカドデュケベックからメープルスプレッドを紹介します。メープルスプレッドは大きな釜で丁寧にに詰めてクリーム状にしたメープルシロップです。メープルの風味が凝縮された、コクのある上品な甘みです。詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売は楽天市場となります。

「Shady Maple Farm」のメープルシロップ


砂糖かえでの樹液を煮詰めた最高級品☆メープルシロップ☆

カナダの「Shady Maple Farm」のメープルシロップです。オーガニック砂糖と楓の樹液を煮詰めています。味のすばらしさだけでなく、色の美しさにも定評のあるメープルシロップです。詳しくは商品をクリックすると詳細ページに移動します。販売は楽天市場となります。
↑